東中野徒歩5分の佐川歯科。中野区や杉並区周辺でインプラント治療をお考えの方はご相談下さい。

平日 9:00~13:00 14:30~19:00 / 土曜 9:00~13:00 14:30~18:00

なるべく歯を抜かない

佐川歯科が選ばれる7つの理由

ホーム >  横浜の三ツ沢球技場へ、Jリーグの 横浜FC vs. ザスパ草津 「GENOVA ピンクリボンMATCH」を観に行った。

横浜の三ツ沢球技場へ、Jリーグの 横浜FC vs. ザスパ草津 「GENOVA ピンクリボンMATCH」を観に行った。

DSCF4189  昨日、冷たい雨の降る中、横浜の三ツ沢球技場へ、Jリーグディビジョン2の 横浜FC vs. ザスパ草津 「戸塚共立メディカルグループ&GENOVA ピンクリボンMATCH」を観に行った。ピンクリボンMATCHとは、乳がんの正しい知識を広め、乳がん検診の早期受診を推進すること、などを目的として行われる世界規模の啓発キャンペーンとして開催される、試合のことだ。「乳がん検診受診率UP・早期発見・治療」を啓蒙する特設ブースが設けられていた。何と言っても、がんは早期発見・早期治療に尽きる。私の祖母も36歳という若さで、乳がんのために他界している。
試合結果は、横浜FC が3対1で、快勝して、面白い試合だった。J2の選手のテクニックも素晴らしく、J1と変わらないと感じた。ただ、体格と、外国人の助っ人の人数が違うのかなと思った。
カクテル光線に生える碧い芝はとても美しかった。試合開始直後は、満席だったが、試合終了時には、冷たい雨のため、四分の一に減っていた。しかし、サポーターの応援はとても熱かった。子供たちは、試合そっちのけで、サポーターの湯気の出るようなホットな声援に、大いに興味を惹かれている様子だった。
お口の健康のためにも、疾病の早期発見・早期治療のために、アメリカで広く普及しているように、月一度の継続ケアを広宣して行きたい。

pagetop